SSブログ

レイとBB-8のジグソーパズル [スター・ウォーズ]

エピソード7も公開されてグッズ集めも楽しみたいところですが、どうも外国産のグッズはクオリティが・・・店頭で眺めるだけで、なかなか購入までには至らないです。バンダイから出ているXウイングのプラモはかなりクオリティが良さそうなので買いたいところですが、品薄で今は店頭にない状況。その前にプラモは塗装をしたりする時間的な余裕がないので、気合と時間がないとなかなか買いません。なんとなくですが、ジグソーパズルを買ってみました。

20160117_095714270.jpg

飲みながらさくっと終わらせようと思って小さめのサイズです。

20160117_100026649.jpg

海外産スターウォーズのグッズって箱から商品がむき出しの状態!?だったりして、日本ではありえない状態で売られたりしてますが、このパズルは丁寧な梱包状態で気持ちいい!

20160117_100121741.jpg

ついでに飾る額縁も用意。

20160117_102259804.jpg

ピースは光沢がありテカテカ!クオリティ高いっす。

20160117_120514108.jpg

普段ジグソーパズルなんてめったにやりませんが、甘く見てました・・・ここまで結構時間が・・・

20160117_145217630.jpg

数時間かけて何とか完成!日曜の夜の貴重な時間がこれで終わった。俺には無理って何度も思った。

20160117_145808110.jpg

新シリーズ残り2作もレイとBB-8が頑張って盛り上げてくれるでしょう!ダメ男カイロ・レンが覚醒するのか心配だが。





おもちゃ・玩具 ブログランキングへ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。